石窯工房Padre|自宅で手軽に、石窯料理! 石窯組立キットの石窯パードレ。

メニュー
石窯工房Padre|自宅で手軽に、石窯料理! 石窯組立キットの石窯パードレ。

活躍中の石窯を訪ねて(1) 秋川渓谷(東京)の「深澤渓自然人村」におじゃましました。

キャンプ場

多摩川支流の深澤渓は都内でも豊かな自然が残る静かで水のきれいな川でした。
お邪魔した自然人村は川沿いにバンガロー8棟に15張のテントサイトがあり、
石窯で焼くパンや炭焼き ドラム缶風呂など体験を楽しめるキャンプ場です。
なぜか カメが住んでおり・・?

亀看板

とにかく 中央線と五日市線で約1時間半、こんな自然のなかを過ごせるところに
ビックリ 平日伺ったのでお客さんはいなかったたため
ほんとに静かな雰囲気です。

 

石窯

さっそく石窯拝見
やさしい表情ですね。
耐火レンガと炭焼きがまに使う地元の粘土で作ったそうです。
手前の台車風のテーブルと枕木で作った土台が良くマッチしています。

秋川渓谷(東京)の「深澤渓自然人村」